トップ>新着トピックス

ICカード「PASMO」「Suica」でのバス特チケットの付与額誤設定について
(お詫び)


 この度、弊社(富士急シティバス)において、ICカードの割引サービス、通称「バス特(バス利用特典サービス)」における割引額が本来よりも過少となってしまう事象が発生いたしました。
 ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。
詳細について下記のとおりお知らせいたします。
 記
1.概要 
 弊社(沼津市、三島市、裾野市、長泉町エリア)のマスタデータにおいて、新規路線(バス特対象外)を設定する際、2010年4月改定前の旧バス特チケット付与額が反映された古いマスタデータに対して修正(設定)・配信作業を行ってしまったため、バス特サービスを実施する同社・全線(高速バス・コミュニティバスを除く)でチケットの付与漏れが発生したもの。
 
2.発生期間  
平成25年9月10日(火)〜9月13日(金)
 
3.対象となるお客様 
富士急シティバスの運行するバス路線(コミュニティバス、高速バス除く)を、上記期間中にご利用になり、「バス特」の割引適用を受けたお客様。
 
4.お客様へのご対応
  該当されるお客様へは、割引不足額相当をお返しいたします。

(1)ご返金の対象かどうかのご確認、その他のお問い合わせは以下までご連絡ください。
※お電話の際に、「PASMO」または「Suica」をお手元にご用意ください。
お問い合わせ窓口 0555-22-7160 (専用番号)
受付時間 平日9:00〜18:00 (土・日・祝日を除く)
受付期間 平成25年10月15日から当分の間

(2)ご返金は以下の窓口でも対応させて頂きます。
※窓口に「PASMO」または「Suica」をご持参ください。
○富士駅 (平日 8:20〜17:30 土曜 8:20〜16:30 日曜・祝日 8:20〜10:30)
○富士宮駅(毎日 8:30〜17:00)
○三島駅  (平日 8:00〜18:00 土・日曜・祝日 8:00〜17:00)
○沼津駅  (平日 10:00〜18:00 土曜 10:00〜17:00 日曜・祝日休業)
○御殿場駅 (毎日 8:00〜18:00)