1. トップ
  2. 新着トピックス


東京駅八重洲南口のりば変更について
(平成26年12月16日(火)より、8番のりばに変更)


 いつも富士急高速バスをご利用いただきありがとうございます。

 平成26年12月16日(火)より沼津〜東京駅線のりばが8番に変更となります。

 変更日:平成26年12月16日(火)
 当社対象路線:沼津〜東京駅線
 旧のりば:7番 → 新のりば:8番
 ※2号車運行の場合等、状況により、臨時にのりばが変更となる場合もございます

 バスのりばがひとつ切符売り場・待合室に近い場所に変更となります。
 ご利用の際は、バスの行き先をお間違えの無いようにご注意をお願いします。

 なお、切符売り場の窓口では、得ダ値きっぷ(2枚回数券・平日限定2枚回数券)について、発売および座席の指定が出来ます。
 予約のない得ダ値きっぷをお持ちの方は、窓口にて座席の指定を受けた上で、沼津行の高速バスをお待ちいただきますようにお願いいたします。
(前日までに予約をしていない場合は、東京駅窓口にて回数券に座席指定を受けていただき、回数券に指定券がついた状態で、バスにおいでいただきますようにお願いします)
※ダブルブッキングの防止のため、必ず手続きをお願いいたします。

東京駅八重洲南口バスのりば(JRバス)の詳細はこちらから
 →http://www.jrbuskanto.co.jp/bus_stop/tokyo.html (JRバス関東)