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弊社や高速バス予約サイトからのメールが届かないお客様へ
(お願い)


 いつも富士急バスをご利用いただきありがとうございます。

 弊社へのお問い合わせメールについての回答メールや、高速バス予約サイトで予約操作したにもかかわらず予約確認や支払の自動送信メール等が届かないというお問い合わせをいただいております。
(お問い合わせにつきましては、回答までお時間がかかることもございます)

 メールサービスの提供業者の迷惑メール防止機能により、メールが迷惑メールフォルダに振り分けられる場合がございます。
 大変お手数ですが、まずは迷惑メールフォルダをご確認いただきますよう、お願いをいたします。

 また、携帯電話のメールアドレスや、Yahooメール、Gmail等において、迷惑メール対策によりメールの受信そのものがブロック(自働削除)される場合がございます。
 この場合、送信したはずのメールが未達であることは、弊社や高速バス予約サービスを提供する事業者からは知ることが出来ません。
 メールが届かない場合には、「ドメイン指定受信」「救済フィルター」「ホワイトリスト」等の名称で用意されている機能を設定をしていただくか、他のメールアドレスをご利用いただくなどの対策をお願いいたします。

設定方法の例

□Yahooメールの場合

こちらの設定方法をご確認下さい(Yahooメール公式サイト)

□Gmailの場合

Gmailのヘルプをご覧下さい。