1. トップ
  2. 新着トピックス


2017年度の三島駅発サファリパーク&路線バスセット券について

 いつも富士急バスをご利用いただきありがとうございます。

 平成29年度も、三島駅発のサファリパークセット券を継続発売いたします。
 このセットは、往復の路線バスと富士サファリパークの入場券が一緒になったお得な切符です。


料金表

平成30年3月31日までの価格です
セット料金(三島駅南口発)
大人 3,700円
中学生 2,700円
小学生 2,000円

セット内容

 バス往復乗車券+富士サファリパーク入場券

発売箇所

 三島駅南口富士急バス窓口
  ※予約の必要はありませんので、当日のバス乗車前にご購入下さい

ご案内・ご注意

 サファリゾーンを見学する際の、ジャングルバスは別料金となります。先着順で、完売となる場合もありますので、入園後すぐにお買い求めすることをお勧めいたします。
 セット券はバス車内ではお買い求めいただけません。三島駅南口窓口の営業時間内にご購入下さい。
 小学生に満たない方は、バス代は無料です。ただし、4歳以上のお客様は富士サファリパークにて別途入園料が必要です。
 道路状況や天候等の影響により、バスの到着時間が遅れる場合がございます。

セット詳細およびバス時刻はパンフレットをご確認下さい

 サファリパークセット券パンフレット (PDF形式)
 ※お知らせ(2017年6月30日)
  2017年8月28日以降のダイヤが当初予定より変更となりました。ご確認ください。


富士サファリパークの公式WEBサイトはこちら