トップ>新着トピックス

高速バスの運休について
(1月22日運行分)


 いつも、富士急高速バスをご利用いただきありがとうございます。

 1月22日(月)午後から23日(火)早朝にかけて、関東・甲信地方を中心に、降雪が有り、高速道路等が通行止めとなりました。
 それに伴い、下記の運休便を運休いたしました。
 
 なお、1月23日も朝の時点で東名高速道路が通行止めとなっているため、運休便がございます。ここをクリックして、ご確認下さい。


◆高速バスの運休便は下記のとおりです


1月22日(月)
路線 運休便
高速バス
沼津−東京駅線
沼津発 沼津10号(富士急沼津営業所13:10発、沼津駅13:30発)
東京駅発 沼津3号(東京駅16:00発)
沼津5号(東京駅18:00発)
沼津7号(東京駅20:00発)
沼津9号(東京駅22:00発)
高速バス
沼津−渋谷・新宿線
三島−渋谷・新宿線
バスタ新宿発
渋谷経由
4105便(バスタ新宿15:45発)
4107便(バスタ新宿17:45発)
4153便(バスタ新宿18:45発)
4109便(バスタ新宿19:45発)
4111便(バスタ新宿20:45発)
高速バス
三島〜河口湖線
三島駅発 三島駅南口14:10発
三島駅北口16:10発
三島駅北口18:10発
河口湖駅発 河口湖駅 17:00発
河口湖駅 18:30発
※運行する便についても、ご予約いただいている座席から変更となる場合がございますので、ご了承下さい。



《富士急グループ他社の運行する高速バスについて》
運行会社にてご案内をいたしますので、リンク先の各WEBサイトをご確認下さい。
  成田空港線については富士急静岡バスにてご案内します
  京都大阪線(金太郎号)については富士急湘南バスにてご案内します

◆運休便の乗車券払戻しについて


 運休便の乗車券は無手数料で払い戻しいたします。
 なお、運休により往復乗車券のうち片道が使用できなかった場合は、往復運賃の半分の額を無手数料で払い戻しいたします。

【バス会社の窓口・バスタ新宿で購入した乗車券】
 バス会社の窓口またはバスタ新宿で購入された乗車券は、バス会社窓口・バスタ新宿にて払い戻しをいたします。
(東京駅では、東京駅線の乗車券のみ取り扱います。渋谷マークシティおよびバスタ新宿では、渋谷新宿線の乗車券のみ取り扱います)
 ただし、クレジットカードで購入された乗車券は、購入した窓口のみでの取り扱いとなります。払戻しの際は、お支払いにご利用されたクレジットカードと「お客様控え」を必ずお持ちください。

【コンビニエンスストアでご購入した乗車券】
 コンビニエンスストアでお買い求めの乗車券は、乗車券に記載の連絡先にて払い戻し手続きをいたします。

【WEBクレジットカード決済】(渋谷・新宿線)
 ハイウェイバスドットコムにてWEB乗車券をオンラインクレジット決済されたお客様、WEB回数券を ご利用のお客様は、ハイウェイバスドットコムの 予約確認画面から払戻の手続きをお願いします。

【WEBクレジットカード決済】(東京駅線)
 発車オーライネットのWEBサイト上でクレジットカード決済したWEB乗車券は、 お手続き不要で払戻をいたします(弊社で手続きをいたしますので、お客様によるお手続きは不要です。 なお、クレジットカードに返金となります)。

 高速バスネットのWEBサイト上でクレジットカード決済したWEB乗車券は、お手続き不要で払戻をいたします。
  詳細はJRバス関東のWEBサイトよりご確認ください。

 日本旅行バスぷらざで購入した乗車券については、バスぷらざページ内のマイページから払戻申請の操作をお願いいたします。
  手続き方法の詳細はこちらよりご確認ください。


ページのトップへ